詰まりは不確実な時代の靴である:履物の「醜い」姉妹の台頭

醜いファッションは大きなビジネスです。しかし、私たちの足元よりもどこにいても、農民や民俗芸能によく関連する球根の履き物が目の肥えたファッション愛好家の靴になっているというニュースではないようです。

Birkenstockの靴、Crocs、そして "醜いトレーナー"の成功に続くこのトレンドは、醜いスペクトルの両端を占めています。良いニュースは、これらの詰まりの大半は、彼らが鳴るほど醜いではないということです。

ディオールの「ディオルケーク」は、もっともきれいな終わりで、間違いなく復活の原因です。ローヒールのこのリベット止めは、MarniとJosephの洗練されたバージョンと並んでいます。一方、Rachel ComeyやNo.6などの新しいブランドが人気を集めています。より安価なのはスウェーデンのハーベンスです。木製のプラットフォームが素早く遊び、伝統的な詰まりの形をしたスカンディのラベルです。今シーズンのベストセラーは、古典的な球根のルイーズのデザインです。本当にファッショナブルなのは、看護師が着用し、ジリアン・ジェイコブスを含むヒップスターのダンスコ(Dansko)です。ネットフリックスのヒットLoveDanskoシューズのスターはニックネーム「ステータス・クロッグ」を獲得しました。時には、醜い詰まり、それはより涼しいです。

すべてのトレンドで、可視性はすべてです。それで、私たちは太陽の下で靴の瞬間のための強力な三連休に感謝することができます: "ブックワームのファッションシューズ"を詰まらせる米国のボグ。 Alexa Chung(Miu Miuの初期の00年代のペア)は、間違いなく彼女の名前を付けたファッションレーベルのために自分のバージョンをデザインするように導いた。そして挑発的なものを望ましいものに変えることで有名な有力ファッションブロガーのLeandra Medine氏。

チョンとメディネは、作家のローレン・メクリングが作った「クロゲラティ(clogerati)」と呼ばれる小さく成長しているグループのひとりです。ほぼ1年前、MechlingはNew YorkerのThe ClaysのLife-Changing Magicのエッセーを書いた。彼女の作品への反応からインスピレーションを得て、彼女はInstagramのアカウント@ thecloglifeを立ち上げ、この靴の目撃に捧げました。 Mechlingの詰まりの愛は事故ではありませんでした。ニューヨークの電話で話しているメスリング(「ダンスコの詰まりのペアを履いている」)は、「目の詰まりは今のところ正しい靴です。フェミニストの靴です。 "靴が行くと、彼らは本当に女性のためのものだ - 男性は私が何を考えているかは気にしないし、今は[ファッション]はあなたの聴衆を[女性の視線]に戻しているということだ。 "私は詰まりが好きではありませんが、私はそれらを身に着けている女性が好きです"と言う男性の友人。

f:id:wmrose:20181120155043j:plain