ギリシャの島のための最高の新しいホテル

もし私が私の指をはめて突然この夏世界のどこかに現れるならば、それはサントリーニにあるでしょう。最もInstagramの撮影場所の一つ。小さなサントリーニ島もまた、地球上で最もロマンチックな地域です。必要なのは、ドラマティックな日没体験の1つだけです。あなたは夢中になっています。あなたのホテルのテラスに座って、白塗りのホテルやアパートメントが互いに重なり合っているような急勾配の崖を見ているのは、建築の奇跡です。

フィラ、イメロヴィグリ、イアの各地域には、テラスとインフィニティプールを備えた素晴らしいホテルがあり、カルデラの素晴らしい景色を眺めることができます。もちろん、この地域のホテルは最も高価で、ハイシーズン中に人気があります。サントリーニ島への最近の訪問で、私は個人的に2019年のための非常に最高の私の選択のために新しいホテルの特性の多くを経験しました。


サントリーニ島の私のトップピックの中に真新しいCanaves Oia Epitomeがあります。忙しい島の北部に位置するこの隠された非常に高級なオールヴィラのホテルです。 Ammoudiの絵のように美しい漁村の上に位置して、これらの素晴らしいヴィラはすぐに究極の有名人の脱出者になりつつあります。

IoannisとAnna Chaidemenosが火山岩から掘った17世紀のワインの洞窟を豪華なホテルの部屋に変えた後、Canavesブランドはギリシャで最も人気のあるブランドになりました。これは彼らの最初のホテル、Canaves Oia Hotelの誕生につながりました。 2010年に、Markos Chaidemenosと彼の兄弟、Alexandrosがブランドを引き継ぎました。

f:id:wmrose:20190617151832j:plain