グルジアのファッションが新しいグローバルトレンドセッターの1つである理由

社会的に離れている間、私は長年カバーしてきたファッションマップを振り返る時間がありました。特に一点目立っていました。トビリシジョージア。ファッションキャピタルの栄冠を勝ち取るために必要なメディアについて、メディアからいくつ言及されているのでしょうか。 2016年、マスコミは最初にトビリシを「東ヨーロッパのファッションの中心地である可能性がある」と宣言しました。それ以来、ニューヨークタイムズジョージアに重点を置いているため、ELLE誌はジョージアに360度の社説を提供し、High Snobeityはトビリシが「次のファッションホットスポット」、Yahoo! 「ファッション業界がトビリシを愛していた理由」、マリークレアはトビリシを「世界で最もファッショナブルな都市の1つ」と「確認」しました。新たな期待を超えて、ジョージアのファッションシーンをグローバルトレンドセッターの1人として完全に受け入れることができるでしょうか。

業界で前例のないイベントのキャンセルが発生したため、メルセデスベンツファッションウィークトビリシの前シーズンのメモを振り返ります。写真家のアダム・カッツ・シンディングは、「This Is A F * cking Street Style Book」のサイン会を行いました。彼はいわゆる業界の周辺で会場の外で始め、現在はジバンシートムフォードラフシモンズのために撮影しています。 Pitti Tutoringは、Dirk BikkembergsのクリエイティブディレクターであるLee Wood氏を、激烈な市場でニッチを所有することについて話し合うために連れてきました。

f:id:wmrose:20200525150220j:plain