なぜファッションの未来は残酷なのかについてのVora Sisters

 

より多くの人々が意識的な消費主義とより清潔で、より環境に優しいライフスタイルを受け入れるようになるにつれて、業界は改革のために熟しているとしてファッションが食物と並んで上がっています。 MegとKomie Voraは、廃棄物ゼロを確実にするために限られた量で生産される、公正に作られた、環境にやさしい、残酷のない女性用ラベル、Delikate Rayne(DR)の共同創設者でありデザイナーです。これらの姉妹たちは、贅沢を持続可能で倫理的、そして動物のいないものとして再定義することによって、自分の6,210億ドルの産業を混乱させることにしています。それらはマスコミで広く紹介されており、2015年に、彼らの会社はVegan of the Year Awardsで「Outstanding Vegan Creative」を受賞しました。さらに、VorasはPETA、The Animal Hope and Wellness Foundation、その他の動物関連の資金調達にも積極的に関わってきました。

アメリカで東インドから移住した両親のもとに生まれたVoraの姉妹は、動物に対する深い敬意と思いやりのある倫理的な生活を通して見出された目的意識を彼らに植え付けたJain父親とヒンズー教徒の母親によって菜食主義者に育てられました。今、彼らは動物を方程式から除外し、労働力を上手に扱うことによって、それらの価値をいまだに伝統的な高級ファッション業界に持ち込もうとしています。 「私たちは無声の声であり、私たちのデザインと提唱を通して贅沢を再定義することでファッション業界を混乱させています」とMeg Voraは言います。 「私たちは、動物の観点だけではなく、それが人間と私たちの惑星に与える影響の観点からも、虐待がファッションにおいて果たす役割について他の人々に教えることに誇りを持っています。」

Voraの姉妹は、DRとの彼らの目標はまた意味を持つスタイリッシュでクールな服を製造することであると言います。 「私たちは、エンパワーメント、勇気、擁護、規範や障壁の破綻、恐れのない、動物にやさしい立場に立っています」とKomie Voraは言います。 "ワードローブのあなたの選択は実際に世界に変化をもたらすことができます。"


Voraの姉妹たちは、彼らの育成は彼らのキャリアおよび人生の目的において大きな役割を果たしてきたと強調しています。ジャイナ教は、人々はいかなる生物にも危害を加えるべきでないと教えています。ヒンズー教には、思いやりと非暴力にも深いルーツがあります。両方の宗教の信者はベジタリアンです。両親から受け継がれたこれらの中核的価値観に加えて、Meg Voraは常に起業家精神とあなたがあなたの運命を革新し制御することを可能にする方法に魅了されていました。それで、会社を始めることは、「何か良いこと」をするという考えと相まって、彼女に訴えました。

f:id:wmrose:20190702113027j:plain