愛の幕を開く

私の愛は、このようなもので、お互いに、眉があり、水は平らです。 彼は長年に彼を見つけ、彼に命を捧げるために彼に頼った。 彼の妻、彼の子供の母親、彼のために料理、服を洗って、迷子ボタンを縫う。 それから、私たちは時とともに一緒に育ちます。 ある日、彼は私を残すか、次の世界を育むために別の世界に行くように彼を残すだろう。その時、私はまだ「私は互いに喜んでいる」という最も簡単な言葉を言うことができる。 - 偏差 "あなたを愛して、私が今までにやったことの中で一番良いことです"

f:id:wmrose:20180816155204j:plain

 あなたの子供はあなたの子供ではありません。彼らは自分の人生の欲望から生まれた子供たちです。彼らはあなたと共にこの世に来るが、彼らはあなたから来ていない。彼らはあなたの側にいるが、あなたのものではない。あなたが彼らに与えることができるものはあなたの愛ですが、あなたの考えはありません。なぜなら彼らは自分の考えを持っているからです。彼らの魂は明日に属しているためにあなたは自分の体ではなく、彼らの魂を収容してもよい、あなたは明日達成できない夢です。あなたは人生が後退せず、過去に止まらないので、あなたのベストを尽くして、彼らのようになることができますが、あなたのようになることはできません。あなたは弓であり、子供たちはあなたから撃たれた矢です。射手は将来の道の目標を見る。彼はあなたを引き離すために最善を尽くしたので、彼の矢は速くて遠くまで撃たれた。幸せな気分で、彼は飛行の矢を愛し、安定した弓を愛しているので、射手の手に曲がる。